エラーメッセージ

このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。

新型コロナウイルスによる消費行動の変化

もしコロナが完全に収束したと思われても、今の状況が前のように戻ることはおそらくないでしょう。今回はコロナウイルスの影響で消費行動にどんな変化が起こり、どのようなマーケティングを今後行えばよいのかを考察いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

もしコロナが収束したとしても今の生活や意識が元に戻ることはありません。その理由は、コロナが影響で急速に広がった変化のほとんどは、数年前から始まっていたもので、コロナが直接的には関係がないからです。

詳細は「Grab」でお読みくださいませ。

>> 新型コロナウイルスによる消費行動の変化

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセス解析
Webサイトにアクセスしてきたユーザーのデータを分析すること。それによってサイト ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]