また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
最近インフルエンサーマーケティングへの注目が集まっていることをご存じでしょうか。
ここ数年SNSやライブ配信アプリなどインフルエンサーの活躍の場が増えています。その反面マスメディアの力が弱まっています。このような状況もあって、インフルエンサーマーケティングに力を入れる企業が増えていくと予想されます。
ただインフルエンサーマーケティングはまだ新しい手法のため、広告主が結果をコントロールしにくかったり、成果を計測しにくかったりという課題が残されています。そんな中でもインフルエンサーマーケティングの事例が増えていることもあり、自社のマーケティングのひとつとして取り組んでみたいと考えている企業も増加しているのです。
今回「Grab」ではインフルエンサーマーケティングを成功させるキャスティングについて紹介しています。
これからインフルエンサーマーケティングを始めてみたいという方に向けた内容ですので、ぜひ「Grab」をご覧くださいませ。
- この記事のキーワード