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Performance is everything.Criteoのダイナミックリターゲティング広告は、「常に改善し続けるレコメンドエンジンとアルゴリズム」、「独自のダイナミックバナー」、「継続的な配信量の向上」という3つの特長を備えています。
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資料内容
○Criteoダイナミックリターゲティング広告の特長
○Criteoバナーのご紹介
 ・配信バナーの種類
 ・バナーレイアウト生成パターン
 ・ダ・ヴィンチ
 ・パブリッシャー
○Criteoダイナミックリターゲティング広告
 ・配信ネットワーク(抜粋)
 ・出稿条件
 ・(参考)UU規模における予算レンジについて
 ・(参考)データフィードのバナー反映例
○その他掲載面のご紹介
 ・Facebook ダイナミックプロダクト広告(Facebook DPA)
 ・Facebook DPA アクティブエレメンツ
 ・Instagram
 ・テキスト型広告(Native Ad)
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イベント情報(6/23開催、参加無料)
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