「今だから実施する成果を出すためのレコメンド広告戦略」セミナー講演資料を希望者全員にプレゼント

データフィードを活用した成果を出すための広告運用とは?EC、人材、不動産、旅行などレコメンド広告の活用戦略を解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

フルスピード社の提供により、セミナー講演資料をダウンロードできます。

»PDF資料のダウンロードはこちら

このような方に役立つ情報です

  • ダイナミックリターゲティング広告(レコメンド広告)の導入を検討中
  • Google AdwordsやYahoo!プロモーション広告を実施中で、CPAが合わなくなってきた
  • データフィードを自社で運用しているが、PDCAに苦戦している

»PDF資料のダウンロードはこちら

1部から3部までの内容を一挙収録

第1部:プロモーション戦略の変化と勝つために必要な戦略とは
講師:株式会社フルスピード 取締役 田中 雅人

第2部:なぜ今データフィードなのか?効果の高い広告と導入手法とは
講師:コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸

第3部:今すぐパフォーマンスアップにつながるレコメンド広告の運用活用術とは
講師:株式会社フルスピード アドストラテジー事業部 コンサルタント 坂本 友太

詳細・申込み

以下よりご自由にダウンロードいただけます。

»セミナー資料をダウンロード

イベント情報(1/20開催、参加無料)

Digital Marketing Trends 2017~業界のエキスパートから学ぶ、デジタルマーケティングの最新Topix~

»イベントの詳細はこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]