【無料ダウンロード可能】デザイナー監修!ポイントを抑えてもう失敗しないデザインの「基本」~ノンデザイナー必見~ 「デザイナーが作るような見やすい資料やバナーを自分でも作ってみたい」 「先方に認められる、綺麗な提案書を作りたい」 そう思った経験はございませんか? 本資料では、 色・配置・余白といったデザインの「基本」を学ぶことができるので、 デザイナーが作るような綺麗で見やすい資料、集客できそうなバナーを自分自身で作れるようになります。無料配布しております。ぜひお気軽にご活用ください!
売れるネットショップのデザインとは|印象と利便性に関するポイントと具体例を解説 ネットショップの売上を伸ばすには、サイトのデザインが重要です。この記事では、ネットショップを運営したい企業の担当者に向け、デザインで押さえるべきポイントや、具体例について解説します。ネットショップの作り方についても紹介するため、売上の向上に役立ててください。
【8/19 開催】デザインをキャンバスに描く! CRMの常識を覆す新カスタマイズ機能「Canvas」とは このウェビナーでは、このCanvas の概要をご紹介し、利用メリットやリリースの理由、そしてどのように役に立てることができるかについてデモンストレーションを交えながら解説します。
心をつかむ!わかりやすいバナーキャッチコピーを作る5つのコツ バナー制作にはデザインが重要とされていますが、意外と見落とされているのが「キャッチコピー」です。今回の記事ではバナー制作に重要な「キャッチコピー」の力、キャッチコピーを作るポイントについて紹介いたします。
無料ウェビナー【ウェブサイト運営のお悩みTOP5 ~クリエイティブ編~】ウェブ担当者のお悩みに、現場最前線のウェブデザイナーが答えます! 2021年2月16日開催の無料オンラインセミナーです。ウェブ戦略、コンテンツ設計、システム設計、運営などあらゆる観点を考慮した「クリエイティブ」について現役ウェブデザイナーが回答します。
Webサイトリニューアルするならやっぱりコンテンツは一番大事〜画竜点睛を欠く3つの「罠」〜 「Contents is King」と30年以上前に語ったのはかのビル・ゲイツ、にもかかわらず王(コンテンツ)不在のWebサイトが多い状況について考察します。
「数字しか見ない」上司にも効く!Webサイトリニューアル企画のアイデア Webサイトリニューアルで企画を通すための最大の障壁とも言える「数字しか見ない」タイプの上司や決裁者。有効な説得材料について考えてみました。
わかりにくいWebサイトリニューアルの見積をできるだけわかりやすく解説してみる 調査から実装〜テストまで多岐にわたるWebサイトリニューアルの見積書。その内訳について、できるだけわかりやすく解説してみました。
【2020年最新事例付き】入力フォーム作成の際に注意したい12のポイント 入力フォームをデザインする際に参考にしたい、Nielsen Norman が過去に公開している10のベストプラクティスに独自のポイントを2つ加えた12個のポイントについて解説しています。