B2Bマーケ入門セミナー_マーケティング組織立ち上げのコツとABM支援ツールFORCASの紹介

本セミナーでは、B2Bマーケティングを行う際に欠かせないツールと言われてるABM支援ツール「FORCAS」と、B2Bマーケティングの組織立上げ・施策実行を支援する「B2Bデジタルマーケティングスタートダッシュサービス」の紹介を行います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

210525_KV_6.jpg ここ数年、急激に重要性が高まってきたB2B企業におけるマーケティング業務。これは、成熟市場において他社との差別化が必要になってきたことはもちろん、顧客の購買行動や、情報収集行動の変化により、今までのような引き合い依存の営業が行えなくなったことがその背景にあります。

では、どこから手を付ければいいのか?

本セミナーでは、B2Bマーケティングを行う際に欠かせないツールと言われているABM支援ツール「FORCAS」と、B2Bマーケティングの組織立上げ・施策実行を支援する「B2Bデジタルマーケティングスタートダッシュサービス」の紹介を行います。

「B2Bマーケティングの担当者になったけれど、どこから手をかけていいかわからない」「兼任担当者なので、そんなに時間をとることができない」「そもそもマーケティング業務を行ったことがない」等のお悩みをお持ちの方や、4月からマーケティング担当者に就任した方必聴のセミナーです。

こんな方におすすめ

  • 新たにマーケティング担当者になった方
  • 新たにインサイドセールスの担当者になった方
  • 新たにリード獲得や、商談獲得の責任者になった方
  • 昨年からリード獲得や商談獲得を行っているが、いまいち結果が出ていない方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2021年5月25日(火) 16:00~17:30
対象B2B企業のマーケティング担当の方、B2B企業の営業担当の方
参加費無料
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社

 

▶詳細・お申込みはこちら

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]