6/24開催【オンライン開催H2Hセミナー】Pardotで構築するリード獲得のためのキャンペーンサイトのススメ

MAの活用でお悩みの方、MA導入をお考えの方、BtoBマーケティングご担当者の方におすすめです
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

※本セミナーは視聴者だけでなく、出演者自身も自宅から出演する形式の「Home to Homeセミナー(H2H)」です。

リモートワークの導入が加速し、展示会やイベントが相次いで中止となる状況の中で、企業はオンラインでのマーケティング活動へシフトしていくことが求められています。展示会やイベントでのリード獲得に変わり、マーケティングオートメーションツールを活用することで、スピーディーにオンラインでのマーケティング活動をしていくことが可能ですが、一方でマーケティングオートメーションツールを導入したものの使いこなせていないという話もよく聞かれます。
本セミナーではマーケティングオートメーションツールであるSalesforce Pardotを活用し、展示会やイベントに変わり、キャンペーンサイトを構築しリードを獲得する方法や、その際に抑えておくポイントなどをご紹介します。

こんな方におすすめ

  • オンラインでリードを獲得したいと思っている方
  • マーケティングオートメーション導入を検討していて、具体的な活用方法を知りたいと思っている方
  • せっかく導入したPardotをいまいち使いこなせていないと思っている方
  • リーズナブルにキャンペーンサイトを構築したいと思っている企業の担当の方

セミナー参加お申込みはこちら:https://bit.ly/2XjjPam

開催概要

日程2020年6月24日(水)
16:00~17:00
対象BtoB企業でマーケティングを担当されている方
視聴方法Zoomウェビナーを利用いたします。
詳細はお申し込み後、開催の2営業日前までにご連絡いたします。
参加費無料
定員100名
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社

セミナー参加お申込みはこちら:https://bit.ly/2XjjPam

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]