効果がでるBtoBマーケティング実践セミナー 広告効果最大化!「見込客から商談化」徹底解説 @新橋

有効なPUSH施策を行いたい!Web広告に対して関心がある方必見!

2018年11月7日 17:32

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

第5回 効果がでるBtoBマーケティング実践セミナー     広告効果最大化!「見込客から商談化」徹底解説 @新橋

リードジェネレーションはマーケティング施策の重要課題のひとつです。

質の高いリードを数多く獲得して、そこから営業案件を生み出す方法は、BtoBマーケティングのマーケティング活動ではよく採用されています。リードジェネレーションの施策で展示会への出展や、セミナーの開催などが一般的です。直近では、webや媒体広告の掲載、アドテクノロジーにおけるWeb広告施策等もリード獲得手段として活用され始めてきました。

一方で検索連動型広告の入札費用の高騰、SNS等の新しいメディアが登場するなどマーケティングコストや工数の増大、社内での導入の際の施策効果がみえずらいなどマーケ担当者が抱える悩み課題は増える一方です。

本セミナーでは、様々なターゲティングができるDSP広告を活用したリード獲得方法や質の高いリードを獲得するための広告効果分析手法と事例のご紹介獲得した後の顧客醸成をマーケティングオートメーションを活用してどのように質の高いリードを営業部門に渡し、広告効果と自社の売上にどう可視化するか事例も踏まえてご紹介いたします。



《お申込はコチラ》

 

主催

toBeマーケティング株式会社/株式会社クライド/ 株式会社ロックオン

日時

2018年11月22日(木)15:00-17:00(受付開始:14:45~)

会場

TKP新橋カンファレンスセンター ホール4B 

東京都港区西新橋1丁目15-1大手町建物田村町ビル

≪地図≫

セミナーアジェンダ

◆Session1

「BtoBビジネスでの顧客拡大のためのリーチ拡大の手法(リードジェネレーション)とは」

( 株式会社クライド 永田 好伸)

◆Session2

「Web広告で獲得したリード成果を分析、可視化するための考え方と手法とは」

(株式会社 ロックオン 渋谷 雄大)

◆Session3

「BtoBマーケティングにおける顧客獲得後の育成(リードナーチャリング)手法とは」

 (toBeマーケティング株式会社 松村 賢三)



対象

<Pardotユーザー様>

・BtoBマーケティング部門にて有効なPUSH施策を行いたい方

・Web広告に対して関心のある方

参加費

無料



【お問い合わせはこちら】

toBeマーケティング セミナー事務局 田中

Email:info_n@tobem.jp

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る