2つの視点から徹底解説! デジタル×アナログがもたらす相乗効果

~「伝わる」を実現させるマーケティング設計のポイントとは?~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「デジタルだからできること」「アナログだから届くこと」
 
デジタルのマーケティング施策領域が広がる中、顧客とのコミュニケーションのあり方を、今改めて考えてみませんか?

「デジタル」と「アナログ」この2つは、まったく別々の施策のように感じる方もいるかもしれませんが、視野を広げうまく組み合わせることで、それぞれの施策の良さを引き出す"相乗効果"をうみだします。
MA×CRMに特化したマーケティング支援を行うtoBeマーケティングと、紙メディアでのコミュニケーション支援に強みをもつ株式会社ネクスウェイの2社共催で「デジタル×アナログ」の相乗効果を得る重要なポイントをお伝えします。
今!改めて、一緒に貴社の顧客コミュニケーションを見直してみませんか?

 

≪Session1≫
MA×CRM 導入実績NO.1の実績から語る「デジタル×アナログ=相乗効果」徹底解説!
~押さえておくべき重要なポイント~
 登壇者:toBeマーケティング株式会社 代表取締役CEO 小池 智和

≪Session 2≫
新たな顧客体験を創る!「デジタル×郵送DM」クロスメディア実践ノウハウ
~紙メディア30年の老舗が伝えたい、クロスメディアの経験知~
 登壇者:株式会社ネクスウェイ  ダイレクトマーケティング事業部 関根 健太 氏

【セミナー概要】 

タイトル
2つの視点から徹底解説! デジタル×アナログがもたらす相乗効果
~「伝わる」を実現させるマーケティング設計のポイントとは?~
主催
toBeマーケティング株式会社/株式会社ネクスウェイ
日時
2019年3月13日(水)16:00~18:00 (受付開始 15:30~)
会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム
〒105-0001 
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F
地図≫ 
対象
・デジタル×アナログのマーケティング施策について興味関心がある方
・マーケティングオートメーションに興味がある/検討したい方
・郵送DMに興味がある/検討したい方
・顧客管理(CRM)に興味がある/検討したい方
 
※競合他社様からのお申込みに関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
参加費
無料
定員
30名(要事前登録)

 

>>セミナーのお申込み・詳細はこちら<<

【セミナーに関するお問い合わせ】
toBeマーケティング セミナー事務局
mail:seminar@tobem.jp

 
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]