【4/12開催】マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント
2019/3/5 16:28 マーケティング/広告 | 事例/インタビュー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを訪れた方の個人を特定することができ、その方にあったコンテンツやメール・お電話などのアプローチをすることが可能になります。
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。
「なぜ今、マーケティングオートメーションが求められているのか」、「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や、マーケティングオートメーションのデモンストレーションの中で、実際の操作イメージなどをご紹介します。
★来場者特典★「マーケティングオートメーション最強の導入手法」書籍 (¥1,728円) をプレゼント
▼こんな方におすすめ
・マーケティングオートメーションを検討中の方
・マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方
・マーケティングオートメーションの導入の準備や運用、成果を出す方法を知りたい方
【セミナー概要】
タイトル | マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント |
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2019年4月12日(金)10:30~12:00(受付開始 10:15) |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム |
内容 | ■セミナーアジェンダ 11:30-11:50 Pardotデモンストレーション 11:50-12:00 伴走・Manavi紹介・質疑応答 |
対象 | マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集されている方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
>>お申込みはこちら<<
【お問い合わせはこちら】
toBeマーケティング セミナー事務局
Email:seminar@tobem.jp
ソーシャルもやってます!