※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2019年4月17日(水)、18日(木)で開催される、ターゲットメディア株式会社主催の「MarkeMedia Days」にて講演することになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント概要】

市場の変化やテクノロジーの発達がめまぐるしい現代において、「今までの成功体験に基づいた戦略・施策を行っても成果がでない...」なんてことは珍しくありません。

そのため企業は広い知見と経験、最新のテクノロジーに対する深い理解を得るために常に最新の情報をキャッチアップし続けることが求められます。
そこで「MarkeMedia Days」では、広告・マーケティング・セールス領域で業界の最先端を走る企業様にご登壇いただき、
そのノウハウや成功事例をお話いただきます。

広告・マーケティング・セールス部門の方はぜひご参加くださいませ!

▽開催日時:
2019年4月17日(水)、18日(木)10:00~17:40

▽会場:
コンベンションルームAP新橋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪toBeマーケティング講演概要≫

導入実績1000社以上であるからこそ得られた『マーケティングオートメーションの活用事例と失敗例』についてご紹介致します。
あくまでツール(道具)であるMAを成果に結びつけるためのエッセンスとして、ご活用ください。
MAで失敗したくない方必見です!!

▽講演日時:
2019年4月17日(水)13:00~13:40

▶詳細・お申し込みはこちら
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]