SALES TECH Confarence2019にて弊社小池が講演致します。

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2019年 5月24日(金)にSALES ROBOTICS株式会社と東洋経済新報社が主催する「SALES TECH Confarence 2019」にて弊社小池が講演致します。

【イベント開催概要】

労働力人口の減少により、営業領域でも人材確保にかげりが見え始めた昨今。顧客の購買行動もWEBの進化により変化している中で、私たちの営業活動は今まで通りでいいのでしょうか?

近年はテクノロジーの進化により、営業活動の様々な領域においてITツール『SALES TECH』が提供され、国内でも多くの企業が導入を開始しました。特に企業の成長に欠かせない営業加速領域における『SALES TECH』導入成功事例は、競合企業との競争を優位に進めていくうえで大きな効力を発揮している様子が確認されます。

本カンファレンスでは営業の効率化を実現した、明日からでも始められる"営業の勝ちパターン"を事例も交え一挙ご紹介。

▽開催日時:
2019年5月24日(金)13:30~17:00(13:00開場)

▽会場:
三井住友銀行東館3F SMBCホール 
東京都千代田区丸の内1-3-2
地図

 

≪toBeマーケティング講演概要≫
マーケティングオートメーションを導入する大きな目的の一つは「質の高い見込客を創出し営業にパスをすること」です。顧客のWeb来訪や閲覧ページ、メールクリックなど顧客のニーズとタイミングを把握し、より深い営業活動を実現できます。MAとCRMを駆使しマーケティングと営業活動を変革し成果を高めるシナリオをご紹介します。
 

セミナー
タイトル

営業の成果を劇的に変える マーケティングオートメーション×CRMで変革するマーケティングと営業

講演日時

2019年5月24日(金)15:10~15:50

会場

三井住友銀行東館3F SMBCホール 
東京都千代田区丸の内1-3-2 ≪地図

参加費

無料 ※要事前申し込み

 

▶イベント詳細・お申込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]