【B2B向け】MA活用企業によるABM実践セミナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今回は、ブレインパットの上村様をお迎えし、
マーケティングオートメーション(MA)を活用したABM実践のためのデータマネジメントについて、お話いただきます。
パートとしては、具体的な活用事例をお話いただくパネルセッションと、その後に参加者の方々から頂いたご質問にお答えするQ&Aセッションを設けております。
MAを含むデータ環境をいかに構築していくか、実際に運用されている企業様のお話を聞けるチャンスとなります。
ご興味がある方は、ぜひご参加くださいませ。

▼このような方におすすめ
・MA(マーケティングオートメーション)やSFAを検討している方、より活用していきたい方
・ABMについて詳しく知りたい方、実践していきたい方
・デジタルマーケティング(データマネジメント)の取り組みを進められている方

【セミナー概要】

タイトル【B2B向け】MA活用企業によるABM実践セミナー
主催株式会社FORCAS/toBeマーケティング株式会社
内容

◆第1部:『FORCASにおけるABM実践事例』
講師:
株式会社FORCAS 執行役員CCO インサイドセールスチーム マネージャー 土屋 翔氏

◆第2部:『ABMをMA×CRMで実現する方法』
講師:
toBeマーケティング株式会社 執行役員/マーケティング&セールス部 部長 佐藤 賢吾

◆第3部:事例登壇
講師 株式会社ブレインパッドマーケティングプラットフォーム本部
コミュニケーションデザイン部 副部長 上村 篤嗣氏

日時2019年3月12日(火)10:30~12:30(受付開始10:10~)
会場

NewsPicks Roppongi
〒106-0032 
東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 3F イベントスペース

対象・MA(マーケティングオートメーション)やSFA検討している方、より活用していきたい方
・ABMについて詳しく知りたい方、実践していきたい方
・デジタルマーケティング(データマネジメント)の取組みを進められている方
参加費無料※名刺2枚をお持ちください
定員20名

 

>>セミナーのお申込み・詳細はこちら<<

【セミナーに関するお問い合わせ】
toBeマーケティング セミナー事務局
mail:seminar@tobem.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]