- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今回は、ブレインパットの上村様をお迎えし、
マーケティングオートメーション(MA)を活用したABM実践のためのデータマネジメントについて、お話いただきます。
パートとしては、具体的な活用事例をお話いただくパネルセッションと、その後に参加者の方々から頂いたご質問にお答えするQ&Aセッションを設けております。
MAを含むデータ環境をいかに構築していくか、実際に運用されている企業様のお話を聞けるチャンスとなります。
ご興味がある方は、ぜひご参加くださいませ。
▼このような方におすすめ
・MA(マーケティングオートメーション)やSFAを検討している方、より活用していきたい方
・ABMについて詳しく知りたい方、実践していきたい方
・デジタルマーケティング(データマネジメント)の取り組みを進められている方
【セミナー概要】
タイトル | 【B2B向け】MA活用企業によるABM実践セミナー |
主催 | 株式会社FORCAS/toBeマーケティング株式会社 |
内容 | ◆第1部:『FORCASにおけるABM実践事例』 ◆第2部:『ABMをMA×CRMで実現する方法』 ◆第3部:事例登壇 |
日時 | 2019年3月12日(火)10:30~12:30(受付開始10:10~) |
会場 | NewsPicks Roppongi |
対象 | ・MA(マーケティングオートメーション)やSFA検討している方、より活用していきたい方 ・ABMについて詳しく知りたい方、実践していきたい方 ・デジタルマーケティング(データマネジメント)の取組みを進められている方 |
参加費 | 無料※名刺2枚をお持ちください |
定員 | 20名 |
>>セミナーのお申込み・詳細はこちら<<
【セミナーに関するお問い合わせ】
toBeマーケティング セミナー事務局
mail:seminar@tobem.jp
ソーシャルもやってます!