※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
リードジェネレーションからカスタマーサクセスまで!解像度の高い顧客体験を実現する手法とは?
コロナ以前と比べ、人々の働き方、価値観、生活様式...様々なものが変化しています。 これからは、その変化をきちんと捉え、マーケティング活動をしていくことが必要です。
では、どうすれば刻一刻と変化するお客様の気持ちを捉えたマーケティング活動ができるのでしょうか? お客様の気持ちを捉えたマーケティング活動をするためには、お客様のことを知る必要があります。
ですが、従来のように営業がお客様に直接聞くだけでは量的にも、スピード的にも不十分です。
そこで、広くお客様にヒアリングをすることの重要性が高まっています。 ウェブツール等を使って広くお客様の声を聞き、即座にマーケティング活動に反映させることで、お客様に刺さる施策を生み出し続けることができるのです。
今回は、マーケティングの各フェーズ(リードジェン、リードナーチャ、提案・商談、カスタマーサクセス)における効果的なヒアリング方法をお伝えしながら、Salesforceにヒアリング結果を直接反映できる「CREATIVE SURVEY for Salesforce」をご紹介します。
こんなセミナーです!
- なぜ、今顧客ヒアリングが重要なのか
- お客様の声を即座にマーケティング活動に反映させる仕組みとは?
- マーケティングの各フェーズにおける効果的なヒアリング方法
- ヒアリングツールを使って、商談の「読み」の精度を上げた事例紹介
こんな方におすすめです!
- お客様の生の声をマーケティング活動に生かしたい方
- ヒアリング/アンケート結果の管理方法に課題を感じている方
- 商談管理の「読み」に課題を感じている方
【セミナー概要】
タイトル | 解像度の高い顧客体験(DX)を実現するためのマーケティングセミナー |
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2020年6月19日(金)11:00~12:00 |
会場 | ・本セミナーはオンラインセミナーとなり、WebEXを使用して実施します。 |
対象 | ・マーケティングオートメーションの活用について情報収集をされているお客様 【注意事項】 同業他社の方のお申込みはお断りいたします。 |
参加費 | 無料 |
ソーシャルもやってます!