~MA導入企業の成功事例から学ぶ~ 「コンテンツ×MA 活用術」

MAの効果を最大化させる、コンテンツ活用術とは? Pardotを活用して"お問い合わせが371%UP!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

~MA導入企業の成功事例から学ぶ~ 「コンテンツ×MA 活用術」

今回はPardot導入企業様の中でも、特に高い成果を上げている株式会社ベーシック社をゲストにお招きし、今日から使える「成功ノウハウ」をお伝えします。
本セミナーでは、ferret One のWeb担当者をお呼びし、「どのようにリード獲得を増やしたのか?」「MAの効果を最大化させる、コンテンツの組み合わせとは?」をテーマに、実際のPardotの管理画面を交えながらお話します。

また、来場者特典として「オリジナルのワークシート」もプレゼント。
是非ご参加ください。

《お申込はコチラ》

タイトル 
~MA導入企業の成功事例から学ぶ~ コンテンツ×MA 活用術セミナー
主催
toBeマーケティング株式会社 / 株式会社ベーシック
日時
2018年11月21日(水) 14:00~16:00(受付開始 13:45)
会場
株式会社ベーシック 本社2F イベントスペース
東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
≪地図≫

セミナーアジェンダ
14:00‐14:10
挨拶
14:10-15:15
お問い合わせが371%UP!「コンテンツ」×「MA」で劇的にリードを増やす方法
15:15-15:30
質疑応答
15:30‐16:00
個別相談会

対象
Pardotユーザー様向け
※マーケティングオートメーションの導入や、Pardot導入にご興味のある方もご参加いただけます。

参加費
無料
 

【お問い合わせはこちら】
toBeマーケティング セミナー事務局 田中
Email:info_n@tobem.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]