~MA導入企業の成功事例から学ぶ~ 「コンテンツ×MA 活用術」
MAの効果を最大化させる、コンテンツ活用術とは? Pardotを活用して"お問い合わせが371%UP!
2018/11/7 16:50 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今回はPardot導入企業様の中でも、特に高い成果を上げている株式会社ベーシック社をゲストにお招きし、今日から使える「成功ノウハウ」をお伝えします。
本セミナーでは、ferret One のWeb担当者をお呼びし、「どのようにリード獲得を増やしたのか?」「MAの効果を最大化させる、コンテンツの組み合わせとは?」をテーマに、実際のPardotの管理画面を交えながらお話します。
また、来場者特典として「オリジナルのワークシート」もプレゼント。
是非ご参加ください。
▼タイトル
~MA導入企業の成功事例から学ぶ~ コンテンツ×MA 活用術セミナー
▼主催
toBeマーケティング株式会社 / 株式会社ベーシック
▼日時
2018年11月21日(水) 14:00~16:00(受付開始 13:45)
▼会場
株式会社ベーシック 本社2F イベントスペース
東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
≪地図≫
▼セミナーアジェンダ
14:00‐14:10
挨拶
14:10-15:15
お問い合わせが371%UP!「コンテンツ」×「MA」で劇的にリードを増やす方法
15:15-15:30
質疑応答
15:30‐16:00
個別相談会
▼対象
Pardotユーザー様向け
※マーケティングオートメーションの導入や、Pardot導入にご興味のある方もご参加いただけます。
▼参加費
無料
【お問い合わせはこちら】
toBeマーケティング セミナー事務局 田中
Email:info_n@tobem.jp
ソーシャルもやってます!