広告運用自動化ツール「Shirofune」の営業資料を動画化

デモ映像とスタッフ解説でサービスの特徴をわかりやすく解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

広告運用自動化ツール「Shirofune」(https://shirofune.com)では、スタッフの解説と共に、操作画面のデモ映像を活用し、ツールでできることや解決できる課題を伝える動画の営業資料を公開しました。

トライアル開始後でないと試せない一連の操作を解説と共に確認

Shirofuneとして参加してきたセミナーや、ユーザーからの問い合わせなどを踏まえて構成した内容を、セミナーなどで講師を務める経験の多いスタッフが自ら説明を行いました。

また広告主と広告代理店とで異なる運用体制やツールに対するニーズに併せて、2パターンの動画を公開しています。

広告主向け動画(画像をクリック)

※広告代理店向けの動画はこちら
https://youtu.be/IaLXOftCANY

【目次】

  • 自己紹介 / 会社紹介
  • Shirofune(シロフネ)とは
  • Shirofuneの利用実績・メディア紹介
  • なぜShirofuneを開発するのか
  • 広告運用の課題
  • Shirofuneの特長
  • デモ画面を活用したShirofuneの紹介|プロモーション登録作業
  • デモ画面を活用したShirofuneの紹介|入札機能
  • デモ画面を活用したShirofuneの紹介|改善機能
  • デモ画面を活用したShirofuneの紹介|レポート機能
  • 広告媒体の自動化が進む中、Shirofuneが利用される理由
  • 広告主(広告代理店)のお客様の声
  • 2つの料金プラン
  • さいごに

Shirofuneはこれからも媒体の変化へ柔軟に対応し、「経験や知見に左右されず、広告運用業務を自動化し効果を出せるツール」、そして「運用経験者がさらに効率的に媒体ツールを使いこなすためのツール」としての役割を強化し、より多くの方の広告運用に貢献してまいります。

広告運用自動化ツール「Shirofune」について

Shirofune(シロフネ)は、Google・Yahoo!・Facebook・Instagramの広告運用業務にかかる月間作業時間を最大92%削減しつつ、同時に、広告媒体の運用に比べてCV数2倍など高い広告成果を達成できる広告運用自動化ツールです。

広告主や広告代理店が抱える、「広告成果が低い」「運用担当者の業務工数」「膨大な時間がかかるレポート作成」「広告媒体の管理画面が使いづらい」といった課題を解決することができます。これまで大手広告主や大手広告代理店から、中堅・中小の広告主・広告代理店まで幅広く利用されています。

日本最大手のインターネット広告会社出身で、広告運用業界に10年以上関わる中で感じた構造的な課題を解決すべく、広告運用のエキスパートがShirofuneを開発。プロの技術をシステムに落とし込み自動化することで、未経験者でも簡単にプロの成果が実現できます。「簡単操作で未経験者でも使える」、「運用のスピード感が抜群に上がって広告成果が向上する」、「1日がかりのレポート作成から解放され、わずか10秒で高品質のレポートが自動作成できるようになった」など、顧客から高く評価されています。

お問い合わせ
サービス資料の請求
https://shirofune.com/download/

2ヶ月無料トライアルの申し込み
https://admin.shirofune.com/signup

メールでのお問い合わせ
support@shirofune.com

サポートページ
https://support.shirofune.com/hc/ja

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