ShirofuneがYahoo!広告 API認定パートナー第1号に選定|広告運用自動化カテゴリで国内外唯一の認定ツールに

Shirofuneが国内外含め唯一※の広告運用自動化カテゴリの認定パートナーツールに(※2021年6月発表時点)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Yahoo! JAPAN営業部門と共同で広告主や広告代理店の課題解決に動く取り組みも展開

広告運用自動化ツール「Shirofune」(https://shirofune.com)を開発・提供する株式会社Shirofune(東京都中央区、代表:菊池 満長 以下 当社)はこの度、Yahoo! JAPANが運営するYahoo!マーケティングソリューションパートナープログラムにおいて、最初のYahoo!広告 API認定パートナーに選定されました。これによりShirofuneは国内外含め唯一※の広告運用自動化カテゴリの認定パートナーツールとなります。

※2021年6月17日現在

Yahoo!広告API認定パートナーとは

Yahoo! JAPANが提供する広告商品・サービスの運用効率化を支援する「テクノロジーパートナー」の中でも、「統合管理による運用効率化」「高度な運用」を実現しており、Yahoo! JAPANの定める一定の基準を満たし、”有用なツール”を提供する事業者として認定されたパートナーです。

本リリースが配信された2021年6月時点ではShirofuneが最初のYahoo!広告 API認定パートナーとしてホームページに掲載されています。

広告主や広告代理店の課題解決に向けたYahoo! JAPAN営業部門との協業も実施

当社は今後、Yahoo! JAPAN営業部門とも協業し、広告主や広告代理店の運用課題の解決に向けた取り組みを実施していく予定です。取り組みの詳細は実施内容が決まり次第、発表いたします。

広告運用自動化ツール「Shirofune」について

Google広告・Yahoo!広告・Facebook広告・Instagram広告・Twitter広告の運用業務にかかる月間作業時間を最大92%削減しつつ、同時に、広告媒体の運用に比べてCV数2倍など高い広告成果を達成できる広告運用自動化ツールです。

広告主や広告代理店が抱える、「広告成果が低い」「運用担当者の業務工数」「膨大な時間がかかるレポート作成」「広告媒体の管理画面が使いづらい」といった課題を解決することができます。これまで大手広告主や大手広告代理店から、中小の広告主・広告代理店まで幅広く利用されています。

日本最大手のインターネット広告会社出身で、広告運用業界に10年以上関わる中で感じた構造的な課題を解決すべく、広告運用のエキスパートがShirofuneを開発。

プロの技術をシステムに落とし込み自動化することで、未経験者でも簡単にプロの成果が実現できます。「簡単操作で未経験者でも使える」「運用のスピード感が抜群に上がって広告成果が向上する」「1日がかりのレポート作成から解放され、わずか10秒で高品質のレポートが自動作成できるようになった」など、顧客から高く評価されています。

サービス紹介・資料請求・2ヶ月無料トライアル等はこちら:https://shirofune.com/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]