※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

いよいよ、本日23時より日本代表戦ですね。

 

 

ロシアW杯は毎試合波乱が起こり、見ていてとても面白いです。

 

昨日も韓国がドイツを破るという大金星を挙げドイツが予選リーグ敗退という前代未聞の試合となりました。日本も初戦でコロンビアを破るという、奇跡を起こしたりととても白熱しますよね。

 

本日、日本VSポーランドとなるわけですが、ポーランドが過去のW杯予選リーグで一戦目、二戦目と黒星となり、決勝リーグ進出が不可能となった状態で迎えた三戦目において負けたことは無いらしいです。一勝もしないでは、祖国に帰れないという想いが強いのではないでしょうか...

なので、とても面白い試合になることは間違い無しです。

 

 

応援すればするほど、興奮してしまいますよね。

自宅で、お酒でも飲みながら観戦していたら起こりがちなのが...

飲み物が入っているグラスを倒したり、割ってしまうことではないでしょうか。

 

点が入って喜んだりしたときに手が触れてしまって....なんてことが起こりやすくなります。そんな時、便利な商品がこちら

 

 

こちら、普通のグラスではありません!!

 

商品詳細はこちら!!

 

 

パッと見はガラスでもガラスではないのです。

なので、落としてしまっても割れることはありません。

 

例え、点を入れられてグラスを投げてしまったとしても割れて破片が飛び散る危険性もないのでご安心下さい!

 

※決して投げてはいけません※

 

また、それ以外にもお子さんのいる方には便利ですよね!!

お子さんが、プラスチックの普通のカップでは持ちにくそうにしていれば、こちらのカップなら、その人にあった握力で持ちやすいように形状が変化するので、握力の弱い方にも使えますね。

 

という訳で、気になった方は是非見てみて下さい!!

本日はこの辺で失礼します。また明日も宜しくお願いします!!!

 

【ALMEGA公式サイト】こちら!!

【会社HP】こちら!!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]