通勤通学の最新アイテム!ただのサングラスじゃない!!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちわ

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は5月16日です。

 

つい最近までみんなで

 

「あけおめー!」「ことよろー!」

 

なんて言っていたのが、気付けばもう5月半ばを過ぎましたね。

 

時間は本当に早いですね・・・

 

早すぎる・・・

 

なんでもそうですが、振り返ることもせず流れに任せて

 

日々を送っていたら時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

 

そういう時こそ

 

一旦足を止め、ぼーっとして時間の経過を

 

体で感じたり、流れを変えるために何か新しい変化

 

自身の生活に取り入れたりすることが大事ですね。

 

でないと、30代、40代、50代、60代と時は過ぎ

 

気付いた頃には死んでいますね。笑

 

ということで本日は、「日々を楽しくスタイリッシュ」

 

過ごせるために新しい変化をもたらしてくれるワンポイント

 

アイテムをぶっこみたいと思います!!!!笑

 

それがこちら。

 

音を奏でるサングラス(骨伝導) ←選択でショップページへ

 

ただのカッコイイサングラスではなく、

 

骨伝導で音楽が聞こえるサングラスなんです。

 

この類の商品は実はこれが第一号でプロトタイプなんです。

 

どうりで見たことないアイテムだな、と思いませんでしたか?

 

そりゃそうです。

 

最新のアイテムに常に目を光らし即時購入できる様にしたものが

 

ALMEGAですから。

 

プロトタイプでもご紹介させて頂くんです!!!!

 

しかも、このサングラス、Bluetoothが飛ばせるものなら

 

どんな端末でも操作が可能で通勤、通学、お出かけ等に

 

もってこいではないですか!!!!

 

ウオオオオォォォオオ

 

ハイテクゥゥゥウウウウウ!!!

 

とは言え、マイナス点もございますよ。

 

ゆうてプロトタイプなんで。はい。

 

そこはきっちりと言っておかなければなりませんね。

 

こちら1時間の充電で4時間の連続再生なので

 

まぁ若干再生時間が短いかなと思うところですかね。

 

ですが、何が何でもカッコよくて最新のものが欲しいという

 

人には喉から手が出るほどヤバイでしょうね。

 

ちなみに私はこのアイテムを発見した時には

 

そりゃもうヨダレを3リットルは垂れ流しましたよね。

 

ご興味のある方は是非ショップサイトまで・・・

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]