旅行をモット楽しくするアイテム!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちわ

 

アイデア商品のALMEGAです。

 

本日は6月8日。

 

「世界海洋デー」となります。

 

海洋といえば、海を渡る事をイメージしますね。

 

海を渡るといえば、旅行です!!

 

(無理やり結び付けました笑)

 

どこへ行くにしても、負担として付いて回るのが

 

やはり「荷物」ですね。

 

女性なんかは、旅行でなくても常に手提げのバックなど

 

に必要最低限のものを持って出歩く人がほとんどですので、

 

荷物の軽量化アイテムには、機敏に反応しますよね。

 

特に旅行や数日間のお泊りで使う

 

キャリーバックなんかは手ごろなサイズで軽いものがいいですね。

 

でも実際、キャリーバック選びにそんな時間もお金もかけたくない

 

というのが、大多数の意見だと思います。

 

さらに言うのであれば、安くて軽くて丈夫で安心できて持ち運び便利で

 

使わない時は、コンパクトに収納したい!!

 

誰もが思うキャリーバックに求める理想の6大要素ですね。

 

(勝手に決めました笑)

 

でも、そんなの見たことないし・・・

 

見たことないし・・・

 

見たことないし・・・

 

見たことないし・・・

 

見たことないし・・・

 

・・・

 

あるんです!!!!

 

それが、こちら!!!

 

「折りたためるスーツケース」

 

収納時は、薄く折りたためることができ

 

さらに、一番の特徴が

 

「GPS」が内蔵されているので紛失盗難の対策ができるんです。

 

素材もこだわっているため、丈夫で軽量も見事条件をクリアしてますね。

 

「あったらいいながある。」

 

でも、その「ある」がどこにあるのか分からない!!

 

という人達のためのALMEGAです。

 

それでは今日はこのへんで~

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]