夏到来!!

夏に必須のアイテムのご紹介です!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は梅雨も明けてほんとにいい天気です!

セミも鳴きだしていよいよ夏の到来ですね

毎年「今年の夏は去年よりも暑いなぁ」と感じることが多いですが、やはり夏に欠かせないのが水分補給ですね!

熱中症が一番怖いですが、外に出るたびに飲み物を買っていたらお金がもったいないです。今や「マイボトル」という言葉もだいぶ普及していますね。

今日ご紹介する商品は持ち運びが簡単なマイボトルです!

 

【商品名】

超コンパクト!折りたたみ式ボトル

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000335/all_items/page1/order/

 

 

マイボトルのネックは中の飲み物を飲み終えて家まで持ち帰る際にカバンの中で場所をとることですね。しかし、この商品は飲み終えたらコンパクトに折りたためちゃいます!持ち運びに特化しておりこれからの時期にひとつ持っておきたい商品ですね!

 

ALMEGAには他にも面白い商品がたくさんあるので、ぜひ一度ショップにお越し下さい

 

 

それではまた明日!

バイバイ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]