【なにこれ、欲しい!】アイデア商品の「ALMEGA」誕生

人とは違うものを持ちたい、最新のアイテムが欲しい、そんな方のためのショップ「ALMEGA」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは。

ジャパンプロデュースサービス株式会社、通称「ジャプロス」です。

 

私たちはアイデア商品・ユニークセ商品を専門として扱うショップALMEGAをつくりました。  

ユニークでアイデア性のある商品だけを「ジャプロス」が厳選したセレクトショップです。

ALMEGAのイメージはこんな感じです。

 

    チラシ裏パターン.jpg

 

国内、海外を問わず厳選したアイデア商品・ユニーク商品をお届けいたします。  

奇抜なデザインの商品から、見たこともないような新機能の商品まで   見ているだけでワクワクするようなショップを目指しています。  

また、ブログの方では毎日一つのアイデア商品をご紹介しています。  

愉快なスタッフたちの奇妙奇天烈なブログなので是非ご覧になってください。    

 

実際どんな商品を扱っているの? と思われるかもしれません。  

例として数点ご紹介致します。

  まずは初めにこれ!

      私のお気に入りでもありますが、みなさんこれなんだかわかりますか?  

パッと見は指輪です。しかし周りに数字が書いている。  

そう、実はこれ指輪型の時計なんです。まさに時を刻む指輪。  

これをつけていたら、話題になること間違いなしです。  

どうです?素敵じゃないですか?  

この指輪をめぐってホビットたちが旅を始めてしまいそうなくらいです。 3部作くらいの超大作が書けそうです。    

 

その他にもたとえば~ こんなのはいかがでしょうか?  

最強のバックパック

 

見た目も強度も最強クラスです。  

バイクのヘルメットに使われているものと同じ素材で出来ています。

どうしても守らないといけないものがある   そんな方におすすめの商品です。  

 

いかがでしたでしょうか。  

興味を持ってくれた方は是非ショップへ、ご来店心よりお待ちしております。

また、こんな商品があれば欲しいな~とか、ショップはこうした方が使いやすいな~ などご意見があればホームページお問い合わせよりコメントをお待ちしております。

どんなご意見でもいいので、是非コメントしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ALMEGAショップサイトはこちら

JPSホームページはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]