【今日の商品紹介】7月8日は~ 

アイデア商品のALMEGAが毎日その日にあった商品を紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

いや~ついに開催国ロシアが敗れましたね~

 

一進一退の攻防の末のPK戦で激闘を制したのはクロアチアでした。

 

いよいよ準決勝が始まりますが

 

全く結果が予想できないロシア大会、はたして優勝国はどこになるのでしょうか。

 

ワールドカップの挨拶はこの辺にして

 

閑話休題

 

さてさて今日は7月8日です。

 

何の日でしょうか?

 

答えは 質屋の日 7(しち)月8(や)日 です。

 

最近質屋ってあんまり見ないですよね~

 

そもそも昔に比べて利用する人が減っているのではないでしょうか。

 

私の知人が以前本当にお金に困ったときに質屋に駆け込んでいましたが

 

サラ金に行く前の駆け込み寺みたいな立場なのでしょうか?

 

ところで今日は質屋に関連した商品を紹介しようと思いましたが、

 

ALMEGAには質流れの商品を置いているわけでもないので

 

今回はもし万が一お金に困ったとき

 

質屋に持っていけば高く売れそうな商品をご紹介します。

 

私の偏見ではありますが、質屋で高い評価を受けるものといえば

 

宝石、もしくはアンティーク

 

専門家っぽい人がちっちゃいルーペで鑑定しているイメージです。

 

ALMEGAでは宝石の取り扱いはないため

 

今回ご紹介する商品はこちらです。

 

キーボードよりもっとコアなレトロ好きへ

 
なんとタイプライター型のUSBキーボードです。
 
驚きなのが、本来のタイプライターとしても使用ができるということです。
 
このヴィンテージ感がたまりませんね。
 
もちろんとても高価な品なので質屋に持って行っても高く売れるはずです。
 
普段使いとしても素晴らしい使い心地でしょうが
 
万が一の時のためお金に余裕があるのならお一ついかがでしょうか。
 
 
それでは今日はこのへんで~
 

ALMEGAには他にも面白い商品がたくさんあるので

 

是非一度ショップにお越し下さい

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]