【え。三次元?二次元?】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

梅雨の時期はジメジメするし、晴れてるかと思うと夕方から雨が降ったりと嫌な天気が続きますね。そんな時期でも出かける時くらいは気分も上げていきたいですよね?

本日はお出かけの際に気分が上がるアイテムのご紹介です!

 

 

【商品名】

二次元バック

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000358/all_items/page2/order/

 

これを見つけたときは一瞬何が何だか分からなくなりましたね笑

ちゃんとした鞄なんですが、デザインが二次元のバックなっているんです。何度か見ているとすごくかわいく見えてきて愛着すら沸いています。

カラー展開としては6色あります

・グリーン

・ブルー

・イエロー

・オレンジ

・ライトピンク

・ローズピンク

友達とユニバやTDLに行くときとかに持っていったらインスタ映えもできて最高でしょう!

 

サイズとしても34×27×9cmなので、簡単にA4サイズの物も入ります。

 

 

ぜひALMEGAでユニーク商品など見つけて普段の生活に+αを!

 

では、今日はこの辺で!

バイバイ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]