※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

本日は、久しぶりの実家に帰省します!!!

 

暑くて寝れないので、しいお部屋に~

なんてことは一切ありません←はい

 

というのも用事があって帰るのですが、前回帰ったのが真冬なので、半年振りくらいですね。まあ、世の中には何年も帰っていない方も大勢いらっしゃると思いますが、私は、あの懐かしさがたまらないんですよね~

 

 

最寄り駅について家までの道のりとか、近所の風景とかすごく思い出に残っているんですよね。また、帰省するタイミングで田舎ということもあり、近所のお祭りなんかもあったりして、子供の頃に還った気分がしてとても楽しみです。

 

お盆の時期だと新幹線が混んでしまって大変なので、敢えて時期をずらして帰ります。皆さんももし実家に住んでいないのであればたまには帰ってみてはどうでしょうか?

 

また戻りましたお土産話しますね←要はないですが(笑)

 

というわけで、本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします!!!

 

【ALMEGA公式サイト】こちら!!

【会社HP】こちら!!

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]