引っ越しして一年が経ったわけですが、

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

起業しようと思いつき、会社を辞めて全く知らない横浜の地へ引っ越してから一年が経過しました。

 

一年が経って、春夏秋冬を経験したわけですが、やはりは気温的に厳しいですね。ちなみにをエアコン無しで一年乗り切ったのですが今年は限界を感じております。

 

 

 

は暑さで二時間おきに水風呂⇒寝る⇒起きるの繰り返しです。

一日二日ならまだしも毎日となるとかなりの地獄です。

 

そして極めつけはです。

ただただ、毛布に包まって寝ているだけなのに、毛布から出ている顔の部分が霜焼けで痛くなって起きます。家の中なのに何故かほぼ外気温...という事実なんです。

 

去年は様子見でなんとか乗り切ったのですが、実際に今年の冬から仕事も始まってさすがに寝れないのは、仕事に支障が出てきているので、ついに買いました

 

工事の関係で設置が8月の一週目になるのですが、あと二週間でこの暑さとはおさらばと考えるとやる気が出てきます!!

 

ということで、また近日中に報告はさせて頂きますが、新しい事業を展開していく予定です!是非楽しみにしていてください!!

 

本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします!!!

 

 

 

【ALMEGA公式サイト】こちら!!

【会社HP】こちら!!

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]