【気分は旅人】おしゃれな角笛マグ

今日は旅の日!旅のお供にピッタリな商品をご紹介致します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

早速ですが今日は何の日かご存知ですか?

 

なんと今日は「旅の日」だそうです。

 

というのも、あの有名な松尾芭蕉が奥の細道に旅立ったのが今日みたいですね。

 

個人的な話になりますが、奥の細道は結構好きで、

 

昔は序文を暗記していました。(今ではうろ覚えです)

 

特に好きだったフレーズは

 

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也

 

予もいづれの年よりか、片雲の風にさそはれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ

 

ここを読むだけで、芭蕉の人柄がわかるような気がします。

 

放浪癖ではありませんが、ゆっくりと旅をしたい

 

いろんなところに行ってみたくて、いてもたってもいられない。

 

そんな気持ちはわかる気がします。

 

正直今の時代で社会人をやっていると、まとまった休みといっても

 

ゴールデンウィークやお盆休み、正月休みとありますが

 

何ヶ月、何年とかけて旅に出かけるようなことはできません。

 

なので今日ご紹介する商品は

 

持っているだけで旅人のような気分になれる商品です。

 

こちら!

 

 

角笛マグ

 
角笛のようなデザインのマグです。

カバンにぶら下げているだけで気分は羊飼いのようで

こんな形ですがホルダーを使うことでテーブルの上にもおけます。

 
せわしない現代生活ではありますが、
 
思い切って色々なものを捨てて旅に出かけるときは
 
是非旅のお供にこのマグカップを持って行ってください。
 
 

それでは今日はこのへんで~

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]