森田雄&林真理子が聴く「Web系キャリア探訪」美大卒、「メーカーの中の人」という立場でデザインに携わる理由 「“食や飲料”を通じて、幸せを届けたい。だからこそメーカーの人間でありたい」と語るサッポロビールの福吉敬氏のキャリア観に迫る。
Web広告研究会セミナーレポートFacebookは普及ピークに、LINEがコミュニケーションツールとして躍進「ソーシャルメディアユーザー調査2013」 毎年行われる「ソーシャルメディアユーザー調査2013」の結果報告が行われた
Marketing Native特選記事スナップマート代表・岡洋介が考える「ついクリックしたくなる画像の特徴」とは 画像の選定が悩ましい時代。どっちの画像がいいか比較例を出しつつ、“クリックされやすい画像”の特徴を聞いた。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2022 秋SNSでシェアされるために知っておきたい「ビジュアルマーケティング」のコツ SNSでシェアされるために知っておくべきビジュアルマーケティングのコツを、ウジパブリシティーのウジトモコ氏が説明。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Spring横断型プロジェクトに必要な「2つのステップ」とは? デジタル時代に求められるマーケターの働き方 デジタル時代に求められる枠を超えた仕事についてポーラ中村氏が講演。Web担春セミナーレポート。
先週のWeb担まとめ記事Facebook広告の「第2の品質スコア」や特性を分析!? - 7/2~7/8のWeb担の記事まとめ 注目記事は「Facebook広告」「ボタンを変えるだけでCVRアップ」「はじめての中国EC」第3回など。