【Web担セミナー】クレディセゾン栗田氏、ソニー損保片岡氏、アイレップ渡辺氏、スマニュー菅原氏など全50講演【11/14+15@虎ノ門】
本イベントのお申込受付は終了いたしました。多数のお申込ありがとうございました。
- 講師
- 株式会社クレディセゾン
営業企画部 プロモーション戦略グループ
栗田 宏美 氏
顧客体験向上を全社で進めた「CXデザイン部」の道のり
- 講師
- ソニー損害保険株式会社
CXデザイン部
部長
片岡 伸浩 氏
- 講師
- 白鶴酒造株式会社
戦略開発本部
主任
金子 奈都子 氏
- 講師
- 株式会社データビークル
代表取締役社長 CEO
油野 達也 氏
- 講師
- 株式会社アイレップ
SEM総合研究所 所長
渡辺 隆広 氏
- モデレータ
- スマートニュース株式会社
ラージアカウントセールス責任者
兼 アドプロダクトマーケティング責任者
菅原 健一 氏
- パネリスト
- ライオン株式会社
コミュニケーションデザイン部
CXプランニング室
阿曾 忍 氏
- パネリスト
- ソフトバンク株式会社
プロダクト&マーケティング統括 コミュニケーション本部デジタルメディア統括部
Webマーケティング部 Webコミュニケーション戦略課
課長
岩本 嘉子 氏
ゼネラルセッションには白鶴酒造、データビークルがご登壇。
Web担当者・デジタルマーケ―ターが押さえておくべきトレンドや考え方などが2日間に渡り学べます。ぜひご来場ください。
開催概要
イベント名 | Web担当者Forum ミーティング 2017 秋 |
---|---|
日時 | 2017年11月14日(火)15日(水) 9:30~18:00(受付開始 9:00) |
会場 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社インプレス Web担当者Forum |
ハッシュタグ | #wtmtg |
URL |
|
お問い合わせ先 |
|
講師情報
講師プロフィール フリーペーパーの広告企画営業、Web広告代理店コンサルタントを経て、2014年クレディセゾン入社。オウンドメディア『SAISON CHIENOWA』を立ち上げ、ブランディングと働き方改革の2軸を推進中。チームリーダーとして編集長を務めながら、その知見を活かして他プロジェクトもサポートする。厚生労働省障がい者雇用テレワーク事業に参画。日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会幹事。 続きを読む |
講師プロフィール 大手メーカーでCRMの立ち上げと運用を行った後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にてデジタルマーケティングに従事。 続きを読む |
講師プロフィール システムエンジニアでキャリアをスタートし、2006年にインターネット広告代理店のメディックスに入社。SEM・DSPなど運用型広告ディレクターを経験した後、Criteo・Googleショッピング広告・Indeedなどのフィード広告を専門領域としてEC・人材・不動産など数多くのアカウントのコンサルティングに従事。自社オリジナルのフィード広告最適化サービス「M-Feed」のプロジェクト責任者。 続きを読む |
講師プロフィール 総合経営コンサルティング会社を経て、2011年に株式会社オーリーズを設立、2013年4月より運用型広告事業を開始。 続きを読む |
講師プロフィール 2000年1月、株式会ゆめみを設立。2014年6月、株式会社Sprocketとしてゆめみより分社し、代表取締役に就任。 続きを読む |
講師プロフィール 知識Q&Aサイトを運営するOKWaveにてQ&Aプラットフォームのアライアンス提供と広告を担当。 続きを読む |
講師プロフィール ソーシャルログイン / ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」のプロダクトマネージャーとして2015年フィードフォースに入社。その後、カスタマーサクセスチームの立ち上げに携わり、「ソーシャルPLUS」プロダクトマネージャーを兼任している。LINE社とLINEログインにおけるパートナー契約を中心になって進め、ビジネスコネクトパートナーや大手代理店と連携して、企業のLINEによるOne to Oneコミュニケーション実現の設計に数多く携わる。 続きを読む |
講師プロフィール 2006年4月白鶴酒造株式会社に入社し、研究開発室に配属。2014年1月戦略開発本部に配属。現在に至る。 続きを読む |
講師プロフィール 2014年4月ユーザーローカル入社。様々な企業のウェブマーケティング支援を行う傍ら、ソーシャルメディアやウェブサイトの解析データを中心とした顧客向けセミナー講師を担当。 続きを読む |
講師プロフィール Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだあと、特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。 2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。6月より現職。 続きを読む |
講師プロフィール 2000年株式会社インテリジェンスグループ会社へ入社し、セールスアウトソーシング領域にてBtoBセールス戦略立案、実行支援、部門マネジメントなどを経て、2008年にインテリジェンス DODAにて企業側の採用支援に従事。2011年からインサイドセールス専業企業へ出向した後に、2013年から株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズにてWebアナリティクス事業、MA導入・運用支援事業の立上げなどセールス・マーケティング領域の支援を幅広く担当。 現在はパーソルプロセス&テクノロジー株式会社にて新規サービス開発部門のゼネラルマネジャーを担当。 続きを読む |
講師プロフィール 九州大学大学院修了(農学博士)。ブレインパッド入社後は、大手通販企業のデータ活用分析プロジェクトにプロジェクトマネージャーおよびデータサイエンティストとして参画。ダイレクトマーケティング、R&D、テキストマイニングなど幅広い分野のデータ分析に精通。現在、デジタルマーケティングソリューションを提供するマーケティングプラットフォーム本部の副本部長を務める。多摩大学経営学部准教授を兼任。 続きを読む |
講師プロフィール 日本のSEO黎明期である1997年よりSEOサービスを開始。2005年4月よりアイレップにてSEM総合研究所 所長を務める。アイレップのSEOサービス監修の他、日米欧の検索業界の市場調査、サーチマーケティング関連のソリューション開発、検索エンジン企業等への事業展開アドバイスなども行う。SEO分野での第一人者として多くの執筆・講演活動で活躍中。主な著書に「検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書」(翔泳社刊)等。 続きを読む |
講師プロフィール ソニー損害保険株式会社に開業準備段階から参画し、当初は顧客サービスの企画を担当。 続きを読む |
講師プロフィール 株式会社ジゾン創業メンバー。外資系ベンダーにてプリセールス・製品開発を歴任し、ジゾン立ち上げ後は国内シェアTOPクラスのCMS「HeartCore」の営業活動・製品開発に従事。名だたる大手企業450社以上の導入実績を誇る。現在は企業のデジタルマーケティング実現による企業価値向上のための最先端テクノロジーの市場調査・製品化に注力し、お客様の幸せを追求。 続きを読む |
講師プロフィール 京都工芸繊維大学卒業後、人事・採用コンサルティング会社を経て2013年にブレインパッドに入社。ブレインパッドではマーケティングオートメーションツール立ち上げを経験し、データマイニングツール、プライベートDMPなどデジタルマーケティングツールの総合的な導入を担当、現在に至る。 続きを読む |
講師プロフィール デジタルマーケティング業界にて20年に渡り、エンジニアリング・マーケティング・会社経営に従事する。その苦労から「製品を売ることはもちろんのこと、人材や会社を活かすためにも、経営者によるマーケティングへのコミットが重要である」ことを痛感し、「全ての組織にマーケティング活動を根付かせる」ことをビジョンとしたSATORIを設立。現在は「マーケティングオートメーションに関するセミナー」を担当しており、過去半年でセミナー50回、計1000名以上の参加者を迎えている。 続きを読む |
講師プロフィール 1989年生まれ。マクドナルドでのアルバイトを機にマーケティングに関心を持ち、大学で専攻。大学卒業後、老舗リサーチ会社に入社し、マーケティングリサーチャーとしてのキャリアをスタート。2014年、マーケティングリサーチのOEM事業を行う、株式会社アレンジベースを創業し、代表取締役COOに就任。 続きを読む |
講師プロフィール 食品メーカー様やエネルギー企業様などBtoC企業の大規模サイトを中心に、Webプロデューサーとして、Webサイトの企画~構築~運用まで年間でのご支援を担当。 続きを読む |
講師プロフィール 総合経営コンサルティング会社を経て、2011年に株式会社オーリーズを設立、2013年4月より運用型広告事業を開始。 続きを読む |
講師プロフィール SFA導入コンサルとしてキャリアをスタート。その後CRMベンダーで営業に転身し、東日本エリアマネージャーを経験。Faber Company参画は2014年。SEOやコンテンツ施策をはじめ、Web集客の営業/コンサルに従事した後にマーケティング部門を新設。「MIERUCA」を始めとした自社マーケティング全般を担い、リード管理、ミエルカブログ執筆、セミナー登壇を行う。 続きを読む |
講師プロフィール Google アナリティクスを軸としたコンサルティングや、プライベートDMPの構築に長年従事。 続きを読む |
講師プロフィール 早稲田大学大学院理工学研究科卒。株式会社インクスにて大手自動車メーカーの設計製造コンサルティングに従事し、その後、2007年に同社経営企画室。2011年3月に株式会社スタディストに参画。Teachme Bizのマーケティングを担当。 続きを読む |
講師プロフィール 製造/流通業担当SEとして主にBI/BAパッケージやECソリューションの導入に従事。 続きを読む |
講師プロフィール 1964年生まれ。 IT業界営業経験30年。2005年、NTTデータ営業部長から未上場のパッケージベンダーに営業責任者として転職。2年後に上場させる。2014年に国内きっての統計学者である西内啓と「データサイエンスの民主化」を目的にスタートアップを創業、現在に至る。 続きを読む |
講師プロフィール デジタル広告専門代理店で広告業界のキャリアをスタート。その後、国内ハウスエージェンシーで主に大手通信企業のデジタル広告戦略の立案、運用を担当。2012年にPublicisグループのクリエイティブエージェンシーに入社。デジタルプランナーとして大手自動車クライアントのプロモーションに携わる。2015年末より現職。パートナー代理店、広告主と共にFacebook広告の市場への更なる浸透、パフォーマンス向上に向けた提案とサポートを行う。 続きを読む |
講師プロフィール 2002年株式会社日本システムディベロップメント(現株式会社NSD)でSE職を経験後、2005年大和証券株式会社に営業職として入社。2006年フィードフォース創業当時から企画営業に従事し、2012年6月取締役に就任。ソーシャルメディアやデータフィードを活用したデジタルマーケティングの企画提案を行う。 続きを読む |
講師プロフィール 株式会社クリーク・アンド・リバー社にて、特にデータ活用を中心としたデジタルマーケティングの業務遂行におけるプランニングおよび実行支援を行う。2016年まで、株式会社リクルートライフスタイルにて、データ活用推進を図る部署にて、分析、モニタリングレポート開発、機械学習等を用いたターゲティング配信業務に携わる。2014年まで、ネット広告代理店にて、集客、制作、解析業務支援を行う。講演・執筆多数。 続きを読む |
講師プロフィール シナジーマーケティングに入社後、アパレルメーカーや化粧品メーカーなど主にB2C向けのサービスを展開されている事業会社様のCRM活動を支援。2016年から当社のお客様のマーケティング成果最大化を目指す“カスタマーサクセス”の立ち上げに従事し、現在はセールスチームのリーダーを務める。 続きを読む |
講師プロフィール 2004年よりビービットにて、ネット先端企業や大手企業を中心にウェブ戦略策定、サイトリニューアルなどに従事。クライアント企業は、通信、航空、EC、人材、金融など多岐に渡る。 続きを読む |
講師プロフィール スケールアウト社(現Supership社)でデジタル広告プラットフォームのサービス開発とマーケティングを担当し、合併に伴いCMOとして事業展開に貢献。2016年6月、ブランド広告責任者としてスマートニュースに入社し、現在は月間600万人を超える利用者、1人あたり毎日12分以上も利用されているSmartNewsについて、ラージアカウントセールス責任者 兼 アドプロダクトマーケティング責任者を務める。 続きを読む |
講師プロフィール 2017年よりライオン株式会社でOTC医薬品のコミュニケーションを担当。 続きを読む |
|
\参加無料 11/19火・20水 リアル開催/
「Web担当者Fourm ミーティング 2024 秋」全50講演超!
ソーシャルもやってます!