Feedmatic、Googleダイナミック広告の潜在顧客向け配信に対応

フィードフォースのダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」が、Googleダイナミック広告におけるプロスペクティング配信の提供を開始した。

フィードフォースの提供するダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」が、Googleダイナミック広告においてサイト未訪問の潜在顧客に対して配信可能な「プロスペクティング配信機能」の提供を開始した。

ファネルズ

FeedmaticはこれまでFacebookダイナミック広告やCriteoなど主要なダイナミック広告の運用サービスとして提供されており、今回、Googleダイナミック広告のプロスペクティング配信にも対応した。

プロスペクティング配信機能では、以前サイトに訪問したユーザーまたはコンバージョンしたユーザーと同じ特性を持つユーザーをターゲットにブランドをリーチすることができる。これにより、興味関心が顕在化していない新規顧客の獲得、休眠顧客の活性化をすることが可能となった。

なお、2月22日付けのFeedmatic Blogでは、プロスペクティング配信を導入したチェコのアパレルECサイトの事例を日本語で紹介している。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ICANN
1998年に設立されたインターネットのIPアドレスやドメイン名などのリソースを管 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]