サイジニア、事前準備不要でターゲティング広告を配信できる「デクワス.AD スタートパック」を提供開始

ビッグデータ解析技術を使って開発した、簡単に広告配信が開始できるサービス
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイジニアは、簡単にターゲティング広告を配信できる「デクワス.AD スタートパック」を、2月20日より正式に提供する、と同日発表した。デクワス.AD スタートパックは、サイジニアのビッグデータ解析技術を使って開発した、約1週間で簡単に広告配信が開始できるターゲティング広告サービスとなる。

デクワス.AD スタートパックは、サイジニアがあらかじめ広告主ごとに抽出したターゲットに対して広告キャンペーンを開始するので、ユーザーの行動履歴を収集するための事前の設定作業が不要。また、顧客となり得る潜在ユーザーの行動パターンをAIを用いてターゲティング範囲を設定し、広告主の新規ユーザー獲得に寄与する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]