Feedmatic、Googleダイナミック広告の潜在顧客向け配信に対応

フィードフォースのダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」が、Googleダイナミック広告におけるプロスペクティング配信の提供を開始した。
よろしければこちらもご覧ください

フィードフォースの提供するダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」が、Googleダイナミック広告においてサイト未訪問の潜在顧客に対して配信可能な「プロスペクティング配信機能」の提供を開始した。

ファネルズ

FeedmaticはこれまでFacebookダイナミック広告やCriteoなど主要なダイナミック広告の運用サービスとして提供されており、今回、Googleダイナミック広告のプロスペクティング配信にも対応した。

プロスペクティング配信機能では、以前サイトに訪問したユーザーまたはコンバージョンしたユーザーと同じ特性を持つユーザーをターゲットにブランドをリーチすることができる。これにより、興味関心が顕在化していない新規顧客の獲得、休眠顧客の活性化をすることが可能となった。

なお、2月22日付けのFeedmatic Blogでは、プロスペクティング配信を導入したチェコのアパレルECサイトの事例を日本語で紹介している。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

バイラル
話題や概念がウイルス(virus)のように広まっていく様子を表現する言葉。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]