知っておきたい!SNSアカウントの使い分け|4種のSNSの使い分け

近年SNSは個人だけではなく、多くの企業が宣伝や顧客獲得のために日々運用しています。今回「Grab」では「SNSアカウントの使い分け」と題して、Twitter、Instagram、Facebook、LINEの4つのSNSを使い分けるポイントを紹介しています。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SNSは最近個人利用だけにとどまらず、ビジネスでの利用も一般的になっています。

SNSが社会全体に広く浸透しているため「低コストで広告宣伝ができる」「集客につながる」と思い、ビジネスアカウントを運用する企業が増えています。

主なSNSとしては「Facebook」「LINE」「Twitter」「Instagram」があげられます。この4種類はそれぞれ特徴があります。

今回「Grab」ではSNSアカウントをどのように使い分けるのか、ポイントについて紹介しています

今後SNSアカウントをビジネス利用したいとお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

>> 「Grab」で続きを読む​

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]