Facebook広告の魅力と成果を上げる広告文の書き方・活用方法

Facebookにどんなイメージをお持ちでしょうか。TwitterやInstagramよりも利用者が少なく、プライベートというよりもビジネスシーンで男性が使っているイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。今回はFacebookに着目した広告の魅力について紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

日本国内ではあまり注目されにくいSNS「Facebook」。

実はFacebook広告は非常に優れており、2021年の今こそ活用すべき理由があるのです。今回はFacebook広告の魅力と成果を上げるポイントを紹介していきます。

なぜ今Facebook広告がいいのか

日本での利用者数を見ると、LINEが8600万人と圧倒的で次いでTwitterが4500万人、Instagramが3300万人、そしてFacebookは2600万人です。こうして比べると、日本で事業を行うなら他SNSを活用したほうが効果的に思えます。

しかしFacebookには他SNSにはない圧倒的な魅力があるのです。

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Facebookの魅力

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