Webユーザビリティ/UX入門セミナー

Webサイト担当者のユーザビリティ初心者の方に向けて、ユーザビリティとUXをわかりやすく解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

近年、Webサイトでは、「使える」ことを超えて、「楽しかった」「心地よかった」「面白かった」という利用体験(UX)への関心が高まってきています。本セミナーでは、Webサイト担当者のユーザビリティ初心者の方に向けて、ユーザビリティとUXをわかりやすく解説します。

セミナー概要

セミナータイトル
具体的な事例を交えてわかりやすく解説
Webユーザビリティ/UX入門セミナー
受講料
無料(事前申し込み制)
セミナー日時
2016年7月8日(金)満席
2016年9月16日(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)
講師
株式会社ミツエーリンクス
ユーザエクスペリエンス本部 ゼネラルマネージャー
潮田 浩
場所
株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム
会場までの地図
対象となるお客様
Webユーザビリティ/UXの基本的な考え方を知りたい方
自社サイトのユーザビリティ向上の必要性を感じている方
ユーザビリティ/UXに配慮したWeb構築に興味をお持ちの方
※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
定員
60名様

お申し込みおよび詳細については 「Webユーザビリティ/UX入門セミナー」 をご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]