Webユーザビリティ/UX入門セミナー

具体的な事例を交えてわかりやすく解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

近年、Webサイトでは、「使える」「使いやすい」ことを超えて、「楽しかった」「また来訪したくなった」「ずっと使い続けたくなる」という利用体験(UX)への関心が高まってきています。本セミナーでは、Webサイト担当者のユーザビリティ初心者の方に向けて、ユーザビリティとUXをわかりやすく解説します。

なお、本セミナーは2018年度に開催したセミナーをアップデートした内容となります。

セミナータイトル

具体的な事例を交えてわかりやすく解説

Webユーザビリティ/UX入門セミナー

受講料

無料(事前申し込み制)

セミナー日時

2019年7月12日(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)

講師

株式会社ミツエーリンクス
第一事業部 第二本部(UX)
執行役員
UXリサーチャー
潮田 浩

場所

株式会社ミツエーリンクス
本社 セミナールーム

会場までの地図

対象となるお客様

  • Webユーザビリティ/UXの基本的な考え方を知りたい方
  • 自社サイトのユーザビリティ向上の必要性を感じている方
  • ユーザビリティ/UXに配慮したWeb構築に興味をお持ちの方
  • 自社サイトの改善の必要性を感じている方

※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください

定員

60名様

アジェンダ

1.Webユーザビリティの基本的な考え方

2.Webユーザビリティを高める方法

3.UXデザインの基本的な考え方と実例

4.まとめ・質疑応答

 

お申し込みおよび詳細については Webユーザビリティ/UX入門セミナー をご覧ください。

用語集
UX / UXデザイン / Webサイト / Webサイト構築 / Webサイト運用 / Webユーザビリティ / Web担当者 / Web構築 / サイト改善 / セミナー / ユーザビリティ / 入門セミナー / 無料 / 無料セミナー
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]