Supership、機械学習アルゴリズムを搭載したアプリ向け広告配信プラットフォーム「Moloco」とRTB接続開始

Molocoの機械学習アルゴリズムを搭載した高パフォーマンスなアプリ広告の入札が可能に

データテクノロジーのSupershipは、同社のパブリッシャー向けアドプラットフォーム「Ad Generation(アドジェネ)」がアプリ向け広告配信プラットフォーム「Moloco」とRTB接続を開始した、と3月12日発表した。

Ad Generationが国内SSPとして初めてMolocoと連携を行ったことにより、Ad Generationを導入しているパブリッシャーは、新たにSDKを追加導入・アップデートをすることなく、Molocoの機械学習アルゴリズムを搭載した高パフォーマンスなアプリ広告の入札が可能になる。また、Molocoを通して広告配信を行う広告主は、Ad Generationが提供する月間380億imp(インプレッション)規模の広告在庫から最適な露出機会を得ることができるという。

Molocoは、アプリ専用のパフォーマンス広告配信プラットフォームの開発・提供を行うアドテクノロジー企業でモバイル広告業界におけるインストールフラウド問題撲滅のため、フラウド検知ツールを開発し広告主に提供している。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

指定事業者
日本レジストリサービス(JPRS)が認定する「JPドメイン名登録申請やDNS登録 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]