TikTok Audience NetworkにSupershipのAd Generationが連携、TikTok Adsへの出稿で様々なアプリに動画広告を掲載

TikTokやBuzzVideo以外のアプリにも広告を配信可能に

デジタル広告やデータコンサルティングなどのSupershipは、パブリッシャー向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation(アドジェネ)」において、中国・ByteDanceのアプリ向け広告配信プラットフォーム「TikTok Audience Network」と国内で初めての連携を開始した、と6月20日発表した。

ByteDanceでは、ショートムービーアプリ「TikTok」や「BuzzVideo」に向けて広告の配信目的やターゲティングに合わせて広告を配信するプラットフォーム「TikTok Ads」を提供している。TikTok Adsのサービスとして展開するTikTok Audience Networkは、TikTokやBuzzVideo以外のアプリにも広告を配信することができる。

Ad GenerationとTikTok Audience Networkが配信連携しことで、TikTok Adsを利用する広告主は、TikTok Audience Networkを通じ、Ad Generationが保有するアプリ在庫へのリーチが可能となった。Ad Generationを利用するパブリッシャーは、TikTok Audience Networkのターゲティングに基づき最適化された質の高い動画広告の配信が可能となり、さらなる収益の拡大が期待できる。

 

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]