東日本大震災 とは 意味/解説/説明

用語「東日本大震災」が使われている記事の一覧

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

電通、海外16地域で行った「ジャパン・ブランド」に関する調査で日本の魅力は「旅行・自然景観」と「食」

アジアとロシアでは技術に、欧米とオーストラリアでは日本の伝統文化への関心が高い
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/5 23:5415201

日本アドバタイザーズ協会、東北の企業とWeb担当者に最新情報を提供する「第一回東北セミナー」開催

被災地の広告主とサプライヤーにマーケティング情報と新たなビジネスチャンスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/10/18 23:110100

ヤフーとLINEの共同企画「3.11 これからも、できること。」の寄付総額は約1億897万円

「3.11」と検索すると寄付できる「検索は、チカラになる。」に延べ約1127万人が参加
山川 健(Web担 編集部)2022/3/16 7:00550

Yahoo!JAPAN、震災に関する3年間の検索データを可視化した「Search for 3.11」ビジュアライザを公開

ユーザーが当時どんな情報を欲していたか、どのように支援しようとしていたかを表現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/11 0:47204516

電通総研、東日本大震災1ヵ月後の生活者意識調査で消費マインドが減速

6割以上が消費行動を自粛、今後実態経済への影響が顕著になると分析
山川 健(Web担 編集部)2011/4/27 16:4213476

コロプラ、人の移動を調査・分析する組織「コロプラおでかけ研究所」を設立

最初のリポートとして東日本大震災での東北地区の人の動きに関して公表
山川 健(Web担 編集部)2011/3/31 22:4513256

Google、東北3県の経済復興を支援する東北支援プロジェクト「イノベーション東北」を開始

Google、パートナー企業と団体、プロジェクトに賛同する個人とともに復興加速を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/21 19:2115120

ブルー・バンブー、震災チャリティーセミナー「検索の極意」を東京で4/14開催

サブタイトルは「検索のプロは震災の時にどう情報収集していたのか?」
山川 健(Web担 編集部)2011/4/11 19:3613160

ヤフー、東日本大震災の復興支援で被災地域の広告主をリスティング広告でサポート

検索結果画面に「がんばっています東日本」のマークを表示、特別枠にも掲載
山川 健(Web担 編集部)2011/5/17 19:302132

KDDIとコロプラ、位置情報ビッグデータを活用した観光動態調査レポートを提供開始

岩手県、宮城県、福島県に対しては、被災地支援を目的にレポートを無償で提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/30 23:49273723
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