『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』大成功の裏側 新旧ファンを同時に動かした“360度全方位”戦略
11月19日 7:00
【2026年版!?】ローカルSEOランキング要因【SEO情報まとめ】
11月21日 7:00
横転、エッホエッホ、ミャクミャクなど強力ワード多数!「SNS流行語大賞2025」ノミネート30語が発表【イー・ガーディアン調べ】
11月27日 8:30
インタビュー
最新記事: 2025年11月19日
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月21日
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月26日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
11月26日 7:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
最初のリポートとして東日本大震災での東北地区の人の動きに関して公表
山川 健(Web担 編集部)
2011年3月31日 22:45
サブタイトルは「検索のプロは震災の時にどう情報収集していたのか?」
2011年4月11日 19:36
6割以上が消費行動を自粛、今後実態経済への影響が顕著になると分析
2011年4月27日 16:42
検索結果画面に「がんばっています東日本」のマークを表示、特別枠にも掲載
2011年5月17日 19:30
被災地の広告主とサプライヤーにマーケティング情報と新たなビジネスチャンスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)
2011年10月18日 23:11
アジアとロシアでは技術に、欧米とオーストラリアでは日本の伝統文化への関心が高い
2012年7月5日 23:54
Google、パートナー企業と団体、プロジェクトに賛同する個人とともに復興加速を目指す
2013年5月21日 19:21
岩手県、宮城県、福島県に対しては、被災地支援を目的にレポートを無償で提供
2013年10月30日 23:49
ユーザーが当時どんな情報を欲していたか、どのように支援しようとしていたかを表現
2014年3月11日 0:47
「3.11」と検索すると寄付できる「検索は、チカラになる。」に延べ約1127万人が参加
2022年3月16日 7:00