ブルー・バンブー、震災チャリティーセミナー「検索の極意」を東京で4/14開催

サブタイトルは「検索のプロは震災の時にどう情報収集していたのか?」

Web制作・コンサルティングのブルー・バンブーは、東日本大震災のチャリティーとしてセミナーを開催するプロジェクト「HOPE100(ホープワンハンドレッド)」に賛同し、笠井登志男社長が4月14日に「検索の極意~検索のプロは震災の時にどう情報収集していたのか?」と題した講演を東京都中央区で行う、と4月8日発表した。定員50人、参加費2000円で、全額が被災地への寄付となる。HOPE100は、講師、スタッフ、会場とも無償で参加し、100本のセミナー開催を目指す。講演の概要は次の通り。

日時:4月14日(木)午後7時半~同9時
場所:ビジョンセンター日本橋(東京都中央区日本橋室町1-5-3福島ビル5F)
内容:「検索の極意~検索のプロは震災の時にどう情報収集していたのか?」
詳細・申し込みサイト:
http://hope100.jimdo.com/2011/04/06/検索の極意-検索のプロは震災の時にどう情報収集していたのか/

ブルー・バンブー
http://www.bluebamboo.co.jp/

HOPE100
http://hope100.jimdo.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]