【8/25無料セミナー】BtoB展示会で集めたリードをこれまでの5倍のビジネス成果につなげる秘策! ―― 少し視点を変えるだけで今すぐ取り組める戦略を伝授

本セミナーでは、展示会の現状の課題を整理・分析し、BtoB企業がビジネス成果を得るために必要な戦略設計とアプローチを解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【概要】
展示会に出展し、ビジネス成果を創出する――。実は、BtoB企業の多くがこれを達成できていません。
出展してみたものの、次のような課題に阻まれて、具体的なビジネス成果につながらないのが実情です。
・情報収集を目的にした来場者ばかりで、商談につながらない
・展示会で集めたリードは、受注に至る割合が低い
・出展の費用や手間に対して、それに見合う効果が得られない
・展示会で獲得したリードに対する営業担当者の評価が低い

しかし展示会は、数日の間に大量の見込み客と接点を持てる機会です。
“戦略的に”取り組めば、BtoB企業にとって非常に魅力的なビジネス成果をもたらし得ます。その戦略とは、コンテンツマーケティングによる「顧客育成」のプロセスを組み込むことです。
本セミナーでは、展示会の現状の課題を整理・分析し、BtoB企業がビジネス成果を得るために必要な戦略設計とアプローチを解説します。

【講師】

飯塚 靖大(いいづか やすひろ)
株式会社イノーバ 営業部長

【プログラム】

▶︎ BtoB企業における展示会出展の現状課題
▶︎ イノーバの展示会戦略と実績事例
▶︎ 展示会戦略の考え方
▶︎ 展示会リードを商談と成約につなげる「顧客育成」のアプローチ
▶︎ 効果的な「顧客育成」の具体的な取り組み方法

【開催情報】
*日時:2016年8月25日(木)10:30~11:45

*場所:イノーバ自社セミナー会場

 東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階

<< お申し込みはこちらから>>
URL:https://innova-jp.com/event/20160825-exhibition

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]