アイレップ、「進化するアドテクノロジー活用戦略&最新トレンドセミナー」東京で4/19開催

アイレップ講演のほか、ヤフーとCRITEOからゲストスピーカーを迎えて解説する

検索エンジンマーケティングのアイレップは、「進化するアドテクノロジー活用戦略&最新トレンドセミナー」と題したセミナーを、4月19日に東京で開催する。参加費は無料、Webサイトから申し込む。

本セミナーでは、アドテクノロジーのリーディングカンパニーであるヤフーとCRITEOからゲスト講師を招き、サーチとディスプレイを活用した最新デジタルマーケティング戦略を解説。

アイレップ 代表取締役社長 紺野俊介氏による、「2013年 デジタルマーケティング最新動向」や「オーディエンスデータマネジメントをふまえたデジタルマーケティング戦略」のほか、ヤフー ディスプレイアドネットワーク シニアディレクター 高田徹氏による「Yahoo!プロモーション広告 進化する機能と効果的なプロモーションの実現」、CRITEO マネージングディレクター 鈴木大海氏による「CRITEO パフォーマンスディスプレイ広告のご紹介」などの講演を行う。

  • 日時:4月19日(金)14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場:秋葉原UDX GALLERY NEXT 4階(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX GALLERY NEXT)
  • 定員:100名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2013/0321.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]