BtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEBサイトの作り方+WEB行動履歴から見込み「個」客を発見する【シナプス】の活用法

BtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEBサイトの作り方
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

※このセミナーは好評につき満席となりました。

ガイアックスの「営業トーク型WEBサイト構築」によってもたらされる、『見込み顧客』の獲得を実現するWEBサイトの作り方をご説明します。ITコミュニケーションズでは、さらに確度の高い見込み顧客の抽出から具体的な営業アクションを導き出す方法を「シナプス」のデモを交えて活用ノウハウをご紹介いたします。

こんな課題をお持ちの方にお勧めです!

  • これからWebサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えている営業・マーケティング担当者様
  • Webサイトリニューアルを検討されている担当者様
  • ツールからのデータをアクションに結び付けたいマーケティング担当者様
  • Webを活用した営業スタイルを定着させたい営業担当者様

開催概要

第一部:BtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEBサイトの作り方(14:00~15:30)

  • BtoB企業におけるWEB活用の現状
  • 見込み顧客を獲得できないWEBサイト
  • 見込み顧客を獲得するWEBサイト
  • 見込み顧客を獲得しているWEBサイト例

第二部 WEB行動履歴から見込み「個」客を発見する【シナプス】の活用法(15:40~16:40)

  • 展示会、セミナー、Webなどで収集した見込み客のWeb行動データから将来の顧客を発見
  • 営業が本当に動けるWebリードの提供方法
  • 「仕掛け網型」リード・ナーチャリングの実践方法

第三部 質疑応答・個別相談会(16:40~17:00)

会場

株式会社ガイアックス セミナールーム
東京都品川区西五反田1丁目21番地8号 KSS五反田ビル6F
TEL.03-5759-0331/FAX.03-5759-0303

お申し込みはこちらから

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]