【受付終了】『アトリビューション』広告効果の考え方を根底から覆す新手法とは

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。
3月26日に発売された書籍『アトリビューション――広告効果の考え方を根底から覆す新手法』(インプレスジャパン)を3名様にプレゼントいたします。
インターネット広告業界で注目されているアトリビューションというキーワード。ラストクリックだけでなく、コンバージョンに至るまでに貢献したバナー広告やリスティング広告など、流入元のデータを分析し、貢献度を分析するといアトリビューション。本書では、アトリビューションの概念から実例まで、従来の広告効果の考え方を根底から覆す新手法について解説します。
第1章は、無料版PDF [1]がダウンロード提供されていますので、そちらも要チェックです。
『アトリビューション――広告効果の考え方を根底から覆す新手法』
頭打ちコンバージョンへの最適解。新たな指標である「貢献度」でリスティング広告やバナー広告を再評価すれば、コンバージョンはもっと伸ばせる。世界で注目される「アトリビューション」国内初の解説書。
- Chapter.1 アトリビューションとは
- Chapter.2 アトリビューションで取得するデータと準備
- Chapter.3 アトリビューション・モデリング
- Chapter.4 アトリビューション・マネジメント
- 付録 業界担当者コラム
応募要項
- 応募締切:2012年4月6日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。