顧客ロイヤルティ経営の本質とは? セミナー「“関係性”が創る次世代マネジメント」7/1開催

顧客ロイヤルティの向上、従業員エンゲイジメントの向上について、具体的な方法論を事例を交えながら紹介

池田真也(Web担 編集部)

2015年6月8日 7:00

デジタルマーケティング支援のビービットと、組織・人事コンサルティングのタワーズワトソンは、セミナー「『関係性』が創る次世代マネジメント- 顧客ロイヤルティと従業員エンゲイジメント」を7月1日に東京で開催する。

本セミナーでは、顧客ロイヤルティの向上、従業員エンゲイジメントの向上について、具体的な方法論を事例を交えながら紹介。

第1部では、ビービット 代表取締役社長 遠藤直紀氏が「顧客ロイヤルティ経営の本質」をテーマに、顧客ロイヤルティを高め企業の成長をドライブする業務のあり方や具体的な手法を解説する。第2部では、タワーズワトソン シニア・アドバイザー 淡輪敬三氏が「エンゲイジメントを超えて -Beyond Engagement-」をテーマに、企業経営の何をどう変えればエンゲージメントの向上につながるのか、グローバル企業と日本企業を対比して考察する。

  • 日時:7月1日(水)15:00~18:00
  • 会場:株式会社ビービット セミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル)
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社ビービット
  • 詳細・申し込み:http://www.bebit.co.jp/columntalk/seminar/seminar20150701.html
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