WACUL×ビービット共演「Webマーケティングで成果を伸ばすためのデータ活用手法」7/25セミナー

2社が提供する分析ツールの成功事例をもとに、データ活用で成果を伸ばす方法を解説
よろしければこちらもご覧ください

Webサイト人口知能分析のWACULと、ユーザビリティファームのビービットは、セミナー「Webマーケティングで成果を伸ばすためのデータ活用手法」を7月25日に東京で開催する。

セミナーでは、WACULのWebサイト分析ツール「AIアナリスト」と、ビービットのデジタル行動観察ツール「ユーザグラム」を活用した改善事例をもとに、蓄積したデータを活用して成果を伸ばす方法を解説する。

プログラム概要

  • 第1部:成果の出るアクセス解析とは?Webサイトの正しいデータ活用方法
    株式会社WACUL 代表取締役 大津裕史氏
  • 第2部:データ活用で顧客体験を改善する新手法 - デジタル行動観察の効果と成功事例
    株式会社ビービット コンサルタント 生田啓氏

セミナー開催概要

  • 日程:7月25日(火)15:30 ~ 17:30(15:00受付開始)
  • 会場:株式会社ビービット セミナールーム5F(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階)
  • 参加費:無料
  • 定員:60名
  • 主催:株式会社WACUL、株式会社ビービット
  • 詳細・申し込み:http://www.bebit.co.jp/info/seminar/seminar-20170725.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]