顧客ロイヤルティを高める「NPS」のはじめかた コーナーの記事一覧
既存顧客にロイヤルカスタマーになってもらうための経営指標「NPS」とは? 各業界のNPS事例を交えながら、NPS調査票の作り方・分析方法を解説。
このコーナーについて
NPS(ネットプロモータースコア)とは、ブランドに対する顧客の愛着や信頼度を測る指標のこと。既存顧客にロイヤルカスタマーになってもらうために必要なこととは? 各業界のNPS事例を交えながら、NPS調査票の作り方・分析方法を解説。
NPS(ネットプロモータースコア)とは、ブランドに対する顧客の愛着や信頼度を測る指標のこと。既存顧客にロイヤルカスタマーになってもらうために必要なこととは? 各業界のNPS事例を交えながら、NPS調査票の作り方・分析方法を解説。