[コラム] Web担のなかの人――編集部ブログ

「noteで書く」ボタン対応しました!

Web担当者Forumに「noteで書く」ボタン追加のお知らせです。
「noteで書く」ボタン追加

Web担当者Forum読者の皆様にお知らせです。

SNSでのシェアボタンに「noteで書く」ボタンを加えました。

「noteで書く」ボタンもリリースされましたし、読者の方々との相性も良いんじゃないでしょうかということで追加いたしました。

試験的に追加いたしましたので、活用してくださる方はTwitterなどでも「note書きました!」と言っていただけますと今後もボタンを継続していくかもしれません。(あまり活用されなかったらしれっと無くなるかも……)

noteでの編集画面はこんな感じです

何かを得たらアウトプットを

本を読んでも、講座を受けてもセミナーを受けてもそうですが、何かをインプットしたらアウトプットすることも大事です。

自分の考えをまとめるためだけではなく、落とし込んで消化し、自分のものにするにも役立ちます。

記事を読んで、自分の考えを書くのもよし、気になった記事をまとめてスクラップのように使うのもよし、ぜひこの機会にどんどんご活用ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]