Sponsored
[PR]
自社内で様々なウェブサイトやモバイルサイトが立ち上がるのと比例して、各コンテンツや機能毎に異なる管理IDやパスワードの管理、不正アクセス防止等のセキュリティ対策、メールマガジン発行やSEO対策など、企業のウェブ担当者様にかかる負担や運用費用は急速に増大していませんか?
複数化・複雑化していくウェブサイトを、継続的に効果を維持して運営するためには、サイトの拡張性を見据えたマネジメント体制が確立できるCMSの導入が必要です。
グループ企業の公式サイトをはじめ、商品のプロモーションサイトなど複数のサイトを有している某エンターテインメント系大手企業様は、サイトの運用管理における作業負担軽減とコスト削減を目的として、「オークCMS」の導入を決定しました。当ホワイトペーパーでは、直接ご担当者様よりお話いただいた具体的な導入メリットをお読みいただくことができます。
Sponsored
バックナンバー
この記事の筆者
筆者の人気記事
ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を
2012年5月31日 14:00
Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール
2011年1月31日 10:00
アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表
2007年12月10日 9:00
5月中に対応しないと、Gmail宛にメールが届かなくなる? メール送信者ガイドラインを解説【先週のTop10】
2024年5月1日 8:00
40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート
2008年3月17日 10:00
はじめてのRFP――発注時に意思疎通をスムーズにする提案依頼書の作り方
2008年2月4日 10:00
これは広告です