Facebook広告の成功事例|パート③EC業界編
Facebook広告は、世界最大級のSNSであるFacebook内で配信される広告のことを意味しています。Facebookは実名登録が基本で、家族や友達・職場関係の人とつながりやすい特徴があります。この特徴を利用して、高精度なターゲティングを行い、広告を配信できるため多くの企業から人気を集めています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今回はEC業界に絞ってFacebook広告の成功事例を紹介いたします。
異なる業種の事例をまとめておりますので、ぜひ参考になさってみてください。
「Grab」内では、Facebook広告について事例集を3シリーズにわたり、紹介しております。Facebook広告の出稿をお考えの方は、他のシリーズも要チェックです。
ソーシャルもやってます!