Facebook広告の成功事例|パート③EC業界編

Facebook広告は、世界最大級のSNSであるFacebook内で配信される広告のことを意味しています。Facebookは実名登録が基本で、家族や友達・職場関係の人とつながりやすい特徴があります。この特徴を利用して、高精度なターゲティングを行い、広告を配信できるため多くの企業から人気を集めています。

2020年10月5日 15:21

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回はEC業界に絞ってFacebook広告の成功事例を紹介いたします。

異なる業種の事例をまとめておりますので、ぜひ参考になさってみてください。

「Grab」内では、Facebook広告について事例集を3シリーズにわたり、紹介しております。Facebook広告の出稿をお考えの方は、他のシリーズも要チェックです。

 

>> Facebook広告の成功事例|パート③EC業界編

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る